Blog ブログ

【開催日時/会場変更のご案内】新年互礼会「小林史明君を励ます会」(福山) 及び、国政報告会「小林史明君を育てる会」(東京)

先日来ご案内しておりました、新年互礼会「小林史明君を励ます会」(福山) 及び、国政報告会「小林史明君を育てる会」(東京) につきましては、新型コロナウイルスの感染防止、ご来場者の安全と快適性を優先し、誠に勝手ながら、それぞれ以下のとおり、再度延期をし、開催させていただきます。

例年通り、両会場ともみなさまにとって有意義な時間となるよう、私の国政報告に加え、ゲストを招いたパネルディスカッションと質疑応答を行います( 昨年の様子はこちら )。

東京会場につきましては、開催日時・会場の変更、福山会場につきましては、開催日時の変更がございますので、改めてご確認のほどお願い申し上げます。ご賛同頂きました皆様におかれましては大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

尚、7月31日の東京開催の政経セミナーでは新型コロナウィルス感染症対策の観点から、食事は提供せず、充分な間隔をとり、全員着席のセミナー形式で開催致します。大変恐縮ですが、開催会場での席数に制限がございますので、今回は事前登録制とさせて頂きます。席数を超える場合はご入場頂けない場合がございますので、あらかじめご了承ください。席数の状況につきまして、ご登録いただきましたメールアドレス宛に、セミナーの詳細とともにお送りいたします。また、事前にご登録いただいた方を対象に、オンラインでも配信をいたしますので、
小林史明事務所 office@fumiaki-kobayashi.jp までお問い合わせください。
感染症対策のため、例年とは異なる設営になりますこと、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。


<東京> 国政報告・小林史明君を育てる会 第6回政経セミナー

開催日時: 令和2年7月31日(金) 17時~18時(16時30分より受付開始)
(令和2年7月7日(火)からの変更)
会場: 日本青年館9階バンケットルーム ( 東京都新宿区霞ヶ丘町4-1

内容: 

  • 小林史明国政報告
  • 夏野剛氏 x 小林史明 パネルディスカッション


会費: 2万円

講師は予定通り、慶應義塾大学大学院政策・メディア研究科特別招聘教授の夏野剛さんです。

夏野さんは現在、規制改革推進会議の委員を務められ、特にデジタル技術の進展を踏まえた、インフラ点検の効率化、交通データの開放、行政手続きの電子化などを推進するための規制改革に取り組まれています。

パネルディスカッションでは、私が自民党行革推進本部規制改革チーム座長として取り組む規制改革と、夏野さんが政府の規制改革推進会議で検討中の規制を題材に、規制改革を加速的に進めるために何が必要か議論します。改革すべき規制を社会全体のアジェンダにセットできるよう、会場の皆さんにも議論に参加していただきたいと考えています。

私の国政報告では、規制改革と青年局長としての活動に注力した今年前半の活動報告と今後の活動についてお話する予定です。

※ この催しは政治資金規正法第8条の2に規定する政治資金パーティーです。

尚、お振込み用紙がご入用の場合は郵送させていただきますのでお知らせください。

また、当日会場でも申し受けます。会場では、メルペイ、PayPayでの電子決済も可能です。


<福山> 「令和3年新年互礼会・小林史明君を励ます会」

開催日時: 令和3年3月7日(日)15時~ (14時より受付開始)
(令和2年7月11日(土)からの変更・開始時間も変更となりますのでご注意ください)
会場: 福山ニューキャッスルホテル 3階 光耀の間 

内容:

  • 小林史明 国政報告
  • 増田宗昭氏ご講演
  • 増田宗昭氏 x 小林史明 パネルディスカッション


会費: 1万円 

予定通り、ゲストに、カルチュア・コンビニエンス・クラブ代表取締役社長兼CEOの増田宗昭さんをお迎えします。増田さんの講演で、1983年に大阪の枚方で創業した「TSUTAYA」が本やビデオのレンタル事業で全国展開し、いまや図書館事業を核に地方創生を手掛ける生活提案企業として成長してきたストーリーを話していただいた後、私とのパネルディスカッションでは福山の皆さんのより発展的な事業展開のヒントになるように、具体的な質問をぶつけていきたいと思っています。

私からは規制改革と青年局長としての活動に注力した1年間の活動報告と今後の活動方針についてお話する予定です。鞆の浦の道の駅構想、駅周辺の開発など、これから5年間で大きく変革を遂げる地元福山の未来。そして、人口減少・人生100年時代の到来・圧倒的なテクノロジーの進展という大きな変化をチャンスに変える政策と、その先に見据える将来像を共有させていただきます。

例年ご提供していた講演後の立食パーティは時世を鑑み、今回は見送らせていただく可能性があります。また詳細が決まり次第、年明けに改めてご案内申し上げます。

※ この催しは政治資金規正法第8条の2に規定する政治資金パーティーです。

振込み用紙がご入用の場合は郵送させていただきますのでお知らせください。

また、当日会場でも申し受けます。

ご不明な点は小林史明事務所 office@fumiaki-kobayashi.jp までお問い合わせください。


LINE@などそれぞれのSNSで、イベント登壇情報や政策に加え、スペシャルコンテンツをお届けしています。ぜひ登録お願いします。

友だち追加