Blog ブログ

2月15日福岡県連学生部の中央研修会で意見交換

2月15日、福岡県連学生部の中央研修会で講演と意見交換に招いていただきました。

http://youth.jimin.jp/news/134243.html

研修初日の最後のカリキュラムということで、疑問に思ったことにすべて答えるということで、1時間ほぼ質疑応答で学生の皆さんの疑問にこたえていきました。

学生の皆さんと意見交換をすると、政治のどのテーマに関心が集まり、コミュニケーションが不足しているかがよくわかります。

 

昨年、学生部長としてリアルユースプロジェクトということで若者との意見交換会を全国で実施し、90回を超えて開催することができました。

http://youth.jimin.jp/activity/real_youth/

今年も各地で機会をつくり、幅広い世代と意見を交わしていきたいと思います。