Blog ブログ

2014年1月25日 鞆の浦に流れがきている!?

有名カメラマンが海外への展示作品として
瀬戸内の風景が撮りたいという話があり、ぜひ鞆の浦をと推薦。

では、ということでロケ地に決定いただきましたので、
当日は案内をさせていただきました。

モデルには2002年準ミスインターナショナルの鳳恵弥さん。
スタイルはもちろんですが、人柄が本当に素敵な方でした。

撮影の合間に、私もおまけで撮影いただきました。
できあがりは後日報告させていただきます。


※これは事務所スタッフのカメラです。

崖の上のポニョ
Xmenシリーズのウルヴァリン サムライ
そしてAKB岩佐美咲さんの鞆の浦慕情
https://www.youtube.com/watch?v=xoXVLx1DtpU
と、鞆の浦に注目が集まっているタイミング。

今回の作品も海外の方の目に留まり、
日本、福山への観光のきっかけになれば幸いです。

※案内中、徳島から来た観光客の皆様と。
後藤田さんと同じくらい男前ね!と。ありがたいお言葉です。