Blog ブログ

2014年12月15日 第47回衆議院選挙 当選報告

当選報告と御礼 10万1808票をいただき二期目当選をさせていただきました。選挙区内外から様々な形で応援いただいた皆様に心から感謝申し上げます。

blog_import_57976083a2a71

これまでの2年間は不景気ムードを払うべく強引に政策をすすめてきたと感じています。その分スピード感はありましたが、一方で皆様と我々政治家との距離は離れてしまいました。

今回の選挙は再度意識・想いを共有し、進むべき道を再確認する意味があったと感じました。そのため、この選挙戦は《応える》ということをテーマに置いて活動してきました。会える限りの方の疑問と意見に応え続けた12日間、喉は枯れましたが、皆様とあらためて想いを共有する貴重な機会となりました。参加いただいた皆様、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

blog_import_579760840863f
今回の結果は嬉しさより、結果を求められる期間をお任せいただいたということで身が引き締まる思いです。

今後も皆様の期待に応え続ける政治家でありたいと覚悟をあらたにし、今後も活動してまいりますので引き続きご指導宜しくお願いいたします。

なお、早速先輩や役所の方から連絡がはいりはじめ、残してきた政策についての調整がはじまりました。一つ一つ結果をだしていきたいと思います。

blog_import_579760844d554

※3枚目の写真は小泉進次郎政務官が演説で触れた鯛と阿藻珍味の鯛ちくわ。支援者の方がお祝いに届けてくださいました。ありがとうございました。