Blog ブログ

福山市長選挙を終えて強く持つ緊張感

福山市長選挙が終わりました。ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

そして、両候補の活動に関わられた皆様、本当にお疲れさまでした。枝広新市長には、村上候補への63,844票分の福山を良くしたい!という想いも背負って、市政を良い方向へ転換していっていただきたいと切に願いますし、そうなるよう応援したものとして努力していきたいと思います。

あわせて、それでも想いの届かなかった福山市の有権者の方々に想いが届くよう提案もしていきたいと思います。

まずは市長が定期的にラジオに出演し情報発信を行う、そして、SNSで自ら情報発信をし、オープンな市政へと転換していくこと。

この点については枝広新市長へ提案したいと思います。
信頼し、最後まで応援いただいた皆様本当にありがとうございました。

ここからがスタートだと思っています。

枝広市長を選んで良かったと思ってもらえる結果を出していかねばなりません。

これまで動いてこなかった駅前活性化、芦田川の再生、地域人材の育成、きめ細かな子育て支援など。難しい課題を一つ一つ解決していく。
そういう点において、強い緊張感を持っています。国政においても重要課題である地方創生。皆さんと協力し、故郷である福山市そして備後地域が持続可能な豊かさを得られる地域になるよう取り組んでいきます。
引き続きどうぞご指導よろしくお願い致します。