Blog ブログ

【4月25日投開票】参議院広島県再選挙が始まりました

本日4月8日(木)告示・4月25日(日)投開票の日程で参議院広島選挙区再選挙が始まりました。
自民党としてこの度、西田ひでのり氏を公認しました。経済産業省において、規制改革やエネルギー政策に取り組んできた西田ひでのりさんは、その実績と経験を生かし、即戦力としてともに改革を進めていけると確信しています。

そして、一連の事件による政治不信を払拭し、政治の信頼を取り戻すため、青年局の仲間として政治改革にともに取り組んでいきます。

皆さまの応援をお願い致します。

下記の通り、明日4月9日の11時より福山出陣式を行いますので、
ぜひ参加いただき、西田候補の話を聞いてみてください。

【西田ひでのり候補 福山出陣式】
日時:令和3年4月9日(金)11:00~
場所:マナック かわまちふれあい広場 (福山市千代田町1-1)
有料駐車場(アリーナ周辺)と無料駐車所(河川敷・アリーナ北側)をご確認ください。


西田ひでのり候補者のホームページやSNS等で情報発信がされるので、
下記リンクをご覧頂き、西田ひでのりさんの人柄や政策を知って頂ければ幸いです。

【公式ホームページ】「自由民主党 西田ひでのり」

【Facebookページ】「西田ひでのり」

【Youtubeチャンネル】「西田ひでのり」

【Instagram】「西田ひでのり @hidenori_nishita」

【LINE@】「西田ひでのり @officenishita」

【Twitter】「西田ひでのり @nishita83h」


友だち追加

LINE@などそれぞれのSNSで、イベント登壇情報や政策に加え、スペシャルコンテンツをお届けしています。ぜひ登録お願いします。

 

 

 
 

 
この投稿をInstagramで見る
 

 

 

 
 

 
 

 

 

 

 

小林史明(@kobayashifumiaki)がシェアした投稿