Blog ブログ

#参議院2022 7/4 18:00 広島選挙区 宮沢洋一候補 福山総決起集会開催

参院選中盤戦、この週末、全国比例代表に立候補しているおち俊之さんが福山に来られているため、皆さんに会いに地域を回っています。おちさんは広島県江田島出身で、地元の自営業の経営者で、中小企業や個人事業主のネットワークである商工会の青年部会長を務めた経験を持ちます。私たちの仲間が国政で広島と日本のために働けるよう、私も一緒に街頭演説を重ねています。

明日7月4日(月)は、いよいよ、自民党公認、宮沢洋一候補の福山総決起集会を開催します。オンラインで同時配信も行います。

宮沢候補は、衆議院議員として3期、参議院議員として2期務め、自民党税調会長として、国政では税制の専門家として、事業承継税制など、経済成長につながる制度づくりで成果を出してきました。

また、地元の福山では、枝広市長と連携し、草戸大橋の架け替えを来年度実現。その先の赤坂、近田までのバイパス開通に尽力しています。また、駅家の産業団地2期工事を実現させ、来年度完成したら約30社が活動を開始します。さらに2023年度に完成する福山港の拡張や鞆のトンネル事業に尽力するなど、ものづくりの街、福山が必要とする大きなインフラ投資に貢献してきました。

長年、福山の基盤作りと、税制や経済政策において実績をあげてきた宮沢候補が、引き続き、国政に貢献できるよう、ぜひ総決起集会にご参加いただき、私と一緒に、宮沢候補への応援をよろしくお願いします。

当日はおち俊之候補も参加します。

詳細は下記の通りです。

<宮沢洋一候補 福山総決起集会>

日時:令和4年7月4日(月)18:00~19:00 

場所:リーデンローズふくやま芸術文化ホール (大ホール)広島県福山市松浜町2-1-10

オンライン配信:

  • 全国どこからでもどなたでもインターネットで視聴できます。
  • スマートフォンまたはPCからこちらにアクセスしてください。https://youtu.be/sxTV6r5OCuw 
  • Wifiに接続して視聴されることをお勧めします。


登壇予定者:宮沢洋一候補、広島県会議員、福山市議会議員、小林史明、おち俊之全国比例代表候補等

本件に関するお問い合わせ:

小林史明事務所:084-959-5884 office@fumiaki-kobayashi.jp 

宮沢洋一候補者のホームページやSNS等で発信される情報にもご注目ください。
こちらの候補者ページからアクセスできます。

友だち追加